タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 24日

11/24 月 新生

先週は忙しくて身体の調子が今ひとつ良くなかった。

昨日の朝、頭痛とだるさでなかなか起き出せなかった。
教会も休んでしまおうかと思ったが鎮痛剤を飲んだら少し良くなった。

成人科の学びには欠席したが礼拝に間に合うように出席。

礼拝の中でMさんご一家の転入会の信仰告白があった。

ご夫妻と若いお嬢さん達の4人のご家族全員の転入会だ。

高校生のお嬢さんを初めとして大学生のお嬢さん、奥様、ご主人と
次々に信仰告白をしていかれた。

それぞれに胸を打つ信仰告白だった。
感激で涙が流れた。

Mさんご一家の信仰告白は、毎日の忙しさに埋没して
本当に大切な事が分からなくなっていた私に
一番大切なものはただひとつしかない事を改めて気付かせてくれた。

心も身体も弱りきっていた自分に
こういう形で励ましと恵みを与えて下さった主に感謝。

私が私自身を諦めてしまっても主は諦めてないで見守っていて下さる。
私を見捨てずに愛し続けて下さり、新たな力と命を与えて下さる。


凄い事だと思います。

by kazu-chan1208 | 2008-11-24 22:38 | 教会 | Comments(0)


<< 11/26 水 ギャボ      11/20 木  オフ >>