タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 05日

12/5 金   夫婦水入らず

昨日はダーリンも一緒にオフだった。

お天気も良いし又、二人でどこかにお散歩に行きたかったけど
私は教会の月刊誌の編集の奉仕が入っていたので教会に行った。

必然的にダーリンを放置プレー 。


息子は今日まで3日間、研修に行っていていないし
娘はサークルだかゼミだかの打ち上げで遅いということで
夕食は夫婦2人だけ。

2人分となると創作意欲が湧かないので残り物をメインに慎ましやかな夕餉。

いずれは毎日こうして夫婦2人だけで過ごす様になるんだね、と話合った。

いつもよりダーリンと少しだけ沢山喋った。

2人だけになった時に戸惑わないよう、今から少しずつ訓練していかなくちゃ、ね!

by kazu-chan1208 | 2008-12-05 07:28 | 家族 | Comments(0)


<< 12/9 火 休み明け      12/2 火 ガビィ~ン... >>