2008年 12月 09日

12/9 火 休み明け

昨日は拙の誕生日でありました。

だからと言うワケではないのですが昨日は有給を頂きました。

肩が凝っているのでインスパに行ってリラクゼーションしてこようかなと思ってたけど
疲れ過ぎていて、どうにも体が動かなかったので1日中家でダラダラ過ごしました。

夜は観劇に横須賀に出掛けました。

「ドライビング ミス デイジ―」

大御所、仲代達也と奈良岡朋子が出演。

流石に芸達者よのぅ~。
でも元々が芝居向けの話じゃない気がしました。

きっと映画の方が良かったんだろうなと思います。


帰宅したら友人からの福袋みたいに盛り沢山な誕生日プレゼントが届いてました。

お母様が歌集を出版なさったとの事で「ヤコブの梯子」と題されていました。
心にしむ歌の一つ一つに感動。


自分だけ休ませて頂いた翌日は、いつもドキドキの出勤です。
少し昨日が余り忙しくなければいいなぁ~。

by kazu-chan1208 | 2008-12-09 08:36 | つぶやき | Comments(0)


<< めたぼりっく ふぁみりぃ      12/5 金   夫婦水入らず >>