2005年 03月 08日

3/8 火   春?

今日は朝から本当に気持ちよく晴れて、春の訪れを間近に感じる事が出来た。
RKYの一日。

春の陽気のせいか、頭がボーッとしている。
行きの車中では猛烈な睡魔に襲われて、運転がこわかったし、
RKYでは会計を2度も間違えてしまった。
かなり集中力が低下している。

明日、薬局で間違いを起こすと大変なので、今日は早めに休む事にしよう。

そう言えば、今日入金される筈の給与、入ってなかった・・・。
ショック!!

by kazu-chan1208 | 2005-03-08 22:53 | つぶやき | Comments(2)
Commented by ともちゃん at 2005-03-09 20:54 x
Kazu-chan。説では、耳鼻科の陰謀(?)のスギ花粉のせいで、
今日も新患がいっぱいでした。
かく言う私も今年はマスクで花粉対策をしてます。
うっかりマスクなしで出かけるとあとでひどい目に遭います(><)

会計…私が行った時も間違ってたよね~(笑)
…………給与。
私なら即転職←金の切れ目が縁の切れ目(おいおい。笑)
あ、でも、私の場合、転職したくても資格がないので、
退職かも~(^^;)
うちは今、人手不足で働きたくなくても働かざるを得ないって感じ。
年末になると、みんな働き過ぎで働けない状態かも…
新人さん探すのも大変です。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-03-09 23:21 x
ともちゃん、会計、間違えてばかりいる私です。(笑)
最近、アルツハイマーになりつつあるのか?と自分が怖い私です。

RKYが一段落したら、薬局勤務時間をもう少し増やさなきゃ。


<< 3/9 水   花粉爆発!      3/7 月   困! >>