人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

12/14 日 休養

金曜日の夜、息子は飲み会だった。

私は先に寝てしまったので、彼が何時に帰宅したのかは知らないけど
昨日の朝、早くに起きて来てトイレで吐いていた。

「吐くほど飲みなさんな!」と言ったら、そんなに飲んでいないと言う。

息子は午後から入院中の同期の友人をお見舞いに行くと言っていたので
私はそのまま仕事に出掛けたのだった。

息子は出掛けてから益々具合が悪くなった様で、出先から直接内科に受診した。

私が夜、帰宅した時には39℃近い発熱で、かなり辛そうだった。

夜遅くになってベッドで吐いてしまったので、夜中に毛布2枚を洗濯。


実は私も一昨日、いつもの毒素系じいさんに投薬した際に
面と向かって咳の弾丸連発をまともに食らってしまったせいか、風邪気味だった。

私もヤバいかも…。



で、今朝は教会を休んでしまった。

発熱があるわけではなかったので行こうと思えば行けたんだけど
頭痛とだるさ、悪寒があったので今日は無理せず家でノンビリする事に。

息子は昨日は何も食べられなかったけど今日は少し食欲も出てきているし
熱も下がってきているみたい。

明日は会社にいけるかなぁ。

私も明日、休むワケにはいかないから今日はシッカリ休養しましょ。

by kazu-chan1208 | 2008-12-14 14:10 | つぶやき | Comments(0)


<< 12/15 月 orz      12/11 木 休日出勤... >>