タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 17日

12/17 水 雨

朝から雨。
実は雨が降ると「ヤッタ!」と密かにガッツポ―ズしつしまうダメダメな私でつ。
雨の日は少しだけ暇だからね。
連日、忙し過ぎるのでチョッピリ嫌気がさしている今日この頃なので。


昨日、目に涙をためていたおじいさん、今日も来局なさった。
昨日から点眼薬を使い始めて今日も受診するようにDr.から指示があった。
で、今日は違う種類の点眼薬が追加で処方されていた。
投薬は別の薬剤師がしてくれてたのだけど、様子を見ていたら
昨日に比べて今日は随分元気になっておられたので安心した。
1日点眼して眼圧がかなり下がったらしい。
良かったぁ~(^-^)



明日はオフだけど、昼に薬局の忘年会を兼ねたお食事会がある。
夕方からは同僚と一緒にお料理教室に参加する。
苺のロ―ルケ―キを作る予定。

ダ―リンもお休みだけど1日放置プレーだな。
すまん(⌒~⌒)

by kazu-chan1208 | 2008-12-17 20:49 | つぶやき | Comments(0)


<< 12/18 木   忘年会ラン...      12/16 火 患者さん >>