タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 23日

12/23 火 リフレッシュ

c0030950_1625934.jpg

c0030950_1625972.jpg

c0030950_162593.jpg

昨日もかなり忙しかったが、他店舗から応援の薬剤師が1人来てくれたので
さほどの残業もせずに、どうにか無事に業務終了。

やはり薬剤師の人数が多ければ一人当たりの負担は大分楽になる事を実感した。



今日はオフ。
本当に良い天気だ。

マイミクのしょうこさんのお宅に黒豆を頂戴しに伺った。

しょうこさんとは2度ほどしかお目にかかっていないのに
図々しくお宅にお邪魔した上に美味しいランチまでご馳走になってしまった。

お喋りしていたら時間の経つのもあっという間だった。

丁寧に生きておられる素敵な女性だなぁと実感。

毎日の忙しさの中にあって、本当に心のリフレッシュが出来ました。

感謝。

黒豆、今から煮るのが凄く楽しみo(^-^)o

by kazu-chan1208 | 2008-12-23 16:02 | 友人 | Comments(0)


<< 12/24 水 もう、あかん      12/21 日  クリスマス礼拝 >>