人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

デ―ト?

危惧していた棚卸しも、社長という頼もしい助っ人の登場もあり、無事終了。



今夜、夜半過ぎにダ―リンは車で帰省するので、早く就寝している。

私が帰宅する頃にはもう寝ている筈。

寝入りばなに帰宅してガタガタすると起こしてしまいそうだし
かと言って、夕飯も食べずに息を潜めているワケにもいかないので
今日まで出社している息子と連絡を取り合って待ち合わせをした。

最初は上大岡で待ち合わせたが、予定より遅くなったので仕方なく地元に帰還。

取りあえず何か食べようという事で焼き肉屋さんに行った。

基本的に焼き肉屋さんにはあまり行かないので、新鮮な感じ。

お肉より焼き野菜が美味しかった。

で、会計の段になって息子が「今日は僕が払うからイイよ」だって!

ヒャ~(*^o^*)
初めて息子にご馳走になっちゃったわ~(≧∇≦)
何だかウレシス!



なんだかんだ言いながら今年の仕事も無事に終わったし
仕事納めの日に息子にゴチにもなったし
1年の締めくくりとしては良かったのではないかと…(^w^)

by kazu-chan1208 | 2008-12-30 23:10 | 家族 | Comments(0)


<< 1/1 木 年始      12/30 火 ラスワン >>