タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 04日

1/4 日 居酒屋にて

c0030950_2346767.jpg

c0030950_2346730.jpg

c0030950_2346783.jpg

正月休みも今日で終わり。

明日早朝にはダ―リンも帰宅する。

特にこれと言って何のイベントも無く、ダラダラ過ごしたお休みだった。

教会と実家以外は何処にも出掛けなかったのが残念だが
外出しなかった分、疲れなかったから良かったかも。

午前中は教会。

午後は家事をしながらゆっくり過ごした。

あ、そうそう。
PCの具合が又、良くない。

午後から何度も変な事になって、息子が調べたけど…原因はヤッパVistaだよね。



お休み最終日なので、息子と娘と一緒に文庫の居酒屋に行った。

居酒屋に入ったのにお酒を一斉飲まず、
ただひたすらに料理を注文して食べまくるって…どうよ?

でも3人とも、お酒飲めないんだもん。

又、明日から頑張ろ!
頑張れるかなぁ~!

by kazu-chan1208 | 2009-01-04 23:46 | 外食 | Comments(0)


<< 1/8 木 オフ      1/3 土 まんまと… >>