タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 26日

1/26  月   朝から…

相変わらず月曜病のKazu-chan。でつ。
今朝は家を出るのが2分遅くなったので最寄り駅まで超ダッシュしていつもの電車に乗った。
乗り換え駅に着くまで膝がガクガクするほど走った。
乗り換え駅で地下鉄まで又ダッシュしないといつもの電車に間に合わない。
ドアの近くでスタンバイしたいたら・・・
「停車位置を直します」とのアナウンスが。

ええ~~っ!停止位置変更って・・・いつものトコに停まってんじゃん!

結局2分ほどロスして15㎝位電車の位置を後退させただけ。


勿論、又ダッシュしたけど、いつもの電車には間一髪で間に合いませんでした。



月曜日の朝からかなり凹んでます。

by kazu-chan1208 | 2009-01-26 09:20 | つぶやき | Comments(0)


<< 2/2 月 ヘタレ      1/23 木   オフ >>