タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 20日

2/20 金 腰痛継続

昨日、腰痛で動けなくなってマッサージに行ったワケだが
1時間の予約にもかかわらずタップリ2時間弱揉まれてしまった。

首から肩、背中、足に致まで(要するに全身ね)筋肉がパンパンになっているらしい。
「こんなに酷いのも珍しい」と言われつつ、痛みに耐えて揉んで貰った。
ちなみに2時間近くマッサージしていたが1時間の料金でいいと言ってくれた。

早いうちにもう1回マッサージしないとどうにもならないと言うので
日曜日の午後に予約を入れた。

暫くは安静に…と言われてしまった。

でも、マッサージのお陰でどうにか体を動かせる様にはなったので良かった。

確か腰痛ベルトがあったと思って家中探したが見つからなかった。
そう言えば誰かにあげちゃった様な記憶もあるし…。

薬局の近所のマチモトキヨシで買わなくちゃ。

今日は余り動き回らす、無理をしないように心がけよう。

by kazu-chan1208 | 2009-02-20 08:38 | つぶやき | Comments(0)


<< 2/20 金 驚異のス...      2/19 木 だみだぁ~ >>