タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 05日

3/5 木   オフ

久々に良いお天気だった。
その上、主人も息子も会社に行ったし、娘は会社訪問という事で久々にゆっくり。

掃除、洗濯などの家事を済ませてから娘の学費の振込みをする為に銀行へ。
それから予約してあったマッサージに行った。

腰痛は大分改善してきている。
担当のマッサージ師さんも「身体のこわばりがかなり良くなってきている」と言っていた。

マッサージが終わってから東京から帰って来る娘と横浜で待ち合わせ。
Lushで買い物をするのが目的だったが丁度昼時だったのでランチも…。

私自身があまり出掛けない方なので娘と横浜に来る機会も殆どないし
折角だから何か美味しいものを食べようという事になった。

スカイビル28Fの陸風でランチ。
c0030950_23284684.jpg

c0030950_2329299.jpg

c0030950_23291475.jpg

c0030950_23292893.jpg

c0030950_23294570.jpg

c0030950_2330343.jpg

c0030950_23302188.jpg

c0030950_23324665.jpg

c0030950_2333689.jpg

c0030950_23333211.jpg

そごうの地下で珍しい食材などを買って帰宅。


木曜日は「ありふれた奇跡」があるので早く夕食を済ませた。
このドラマ、最終回は一体どんな終わり方をするんだろう。
やっぱ加瀬 亮、いいなぁ。

by kazu-chan1208 | 2009-03-05 23:29 | 外食 | Comments(0)


<< 雨      3/3 火 雪 >>