タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 27日

精神的に落ち込んでます

てか、身も心もボロボロ?(笑)

又、ちょっと色々あってですね、精神的にかなり疲弊…(-.-)

見た目強そうな私ですが、中身は案外ヘタレなものですから
こういう状態が継続するとメンタル面での負のベクトルの影響が
確実に身体面にも現れて来るんすね。

いゃあ、ホントに参りました。

う~ん、どうすっかなぁp(´⌒`q)



と言いつつ、遅く帰宅したら娘が美味しい夕食を作って待っててくれました。

娘も7時まで薬局でバイトしていたのに、帰宅してから作ってくれたの(^_^)v

鶏胸肉の香味焼き。
凄く美味しくて遅い時刻だったのにガチ食いしちゃいました。

元気出たぁ~(o^∀^o)

by kazu-chan1208 | 2009-03-27 22:50 | つぶやき | Comments(0)


<< 耳鳴り 眩暈      オフ >>