人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

感謝

昨日は耳鳴りも仕事をしているうちに慣れて来て調子に乗っていたら
夜になって突然眩暈の症状が出て来て歩くのも難儀する状態になった。

こりゃマズいなぁ…。

結局タクシーを呼んで貰い帰宅。

昨日、耳鼻科に受診して処方して貰っていた薬を飲んで早めに就寝。

今朝、起きたら眩暈も耳鳴りも少し改善しているような気がする。


昨日の様子では今日の出勤に自信がなかった事もあり
同僚達の好意で今日は臨時に休養の為の休みを頂く事になった。

いつも体調不良で迷惑をかけるのは私ばかり…。
本当に申し訳ないです(T_T)



ずっと以前から楽しみにしていた京都日帰り花見を明日に控えて
今、こんな状態でホントに行けるのか?

行かない方がいいんだろうけど…(ToT)

「仕事を休んで遊びにだけ行く訳にはいかないから明日は出勤する」と言ったら
「1日休んで体調を整えて京都に行けばいい」と言ってくれた同僚達。

本当に感謝です。

もうキャンセル料も全額取られちゃうし意地でも行きたい気持ち。



もう一つ感謝なのは昨夜帰宅したら娘が夕飯の準備を全て整えていてくれた事。

全く指示もしていなかったのに冷蔵庫にある物を使って初めてのメニューに挑戦。

芝海老のチリソ―スとチヂミが美味しく出来上がっていた。

海老のチリソ―スは私もCook Doを使って作った事があるけど
既成のレトルトを使わずに調味料から全て自分でレシピを見て作ったらしい。

チヂミに及んでは私は作った事もないし f^_^;

タクシーの中で眩暈のせいもあるかと思うけど運転手さんの加齢臭にやられて
すんでのところで吐きそうな状態での帰宅だったんだけど
折角作ってくれた物を味見もしないで寝てしまうのは悪いと思って
少し頂いてみましたが凄く美味しくて感激しちゃった(*^o^*)



ずっとベッドの中で横になって色々思っているんだけど、
今更ながらに周りの人達に恵まれて、支えられているんだなぁとシミジミ感謝。

by kazu-chan1208 | 2009-04-01 10:37 | つぶやき | Comments(0)


<< 娘と…      ヤバイ >>