人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

夕餉

夕餉_c0030950_20281217.jpg

今夜のメインはサンマのソテーねぎソース。
鶏胸肉唐揚げのねぎソースのアレンジらしい。

らしい…というからには当然、娘が作ってくれたという事V(^-^)V

めちゃ美味しいぞ(*^o^*)
ありがとね~。


でも、明日から娘は学校が始まる(ToT)

私の手抜き楽チン主婦生活も終焉となるか?




娘よ、出来る範囲でいいから頑張ってくれぇ~p(´⌒`q)

但し、就活も頑張ってね(^∀^)ノ

これってムシが良過ぎる?(笑)

by kazu-chan1208 | 2009-04-05 20:28 | 料理 | Comments(2)
Commented by ソウカワ at 2009-04-05 22:54 x
ここ最近のお嬢様の献立すばらしいですねー
すっかりファンになりました!
我が家でも作ってみたくなるなー、というよりお腹空いてきたよ(笑
Commented by kazu-chan1208 at 2009-04-09 22:33
ん?
お嬢様のファン?献立のファン? 
そりゃ、聞くまでもないかぁ~(笑)
是非是非、お試し下さい。
ねぎソースは万能ざますよ。


<< まただよ(ToT)      桜&芽吹き >>