2009年 04月 09日

ヲイヲイ(∋_∈)

昨夜帰宅したら玄関にダ―リンと息子の革靴が有った。
娘の「お帰りぃ~」という声もしたので、もう皆帰ってきてるんだと思った。
しかし、息子の部屋に声を掛けても返事が無い。
部屋を覗いてみるともぬけの殻。
え?一体どういう事?
一旦帰宅してから何処かへ出掛けた?

悩んでいるうちにス―ツ姿でアタッシュケ―スを持った息子が帰宅。


その足元は…スニーカーでした(-"-;)

スニーカー履いて会社行ったんかい?!(-_-#)と言ったら
「だっていつもの場所に革靴じゃなくてスニーカーがあったんだもん。
でも別に問題なかったよ。
誰にも気付かれなかったと言うか、気付いてたかもしれないけど
誰も触れないでいてくれたし」
と涼しい顔でのたまう息子。


こいつ、おバカなのか大者なのか分からん(ToT)

ま、小事にとらわれないマイペースな大者って事にしておこう。

しっかりして下さいよ、お兄さん。
よろしくね(¬з¬)

by kazu-chan1208 | 2009-04-09 10:17 | 家族 | Comments(0)


<< オフオフ (^0^) そして、...      概ねヨシ >>