人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

イ―スターおめでとう

イ―スターおめでとう_c0030950_8271713.jpg

イ―スターおめでとう_c0030950_8271730.jpg

今日はイ―スターです。
私達の罪を贖うために十字架にかけられたイエス様が3日後に復活された記念日。

イ―スター礼拝で聖歌隊とハンドベルの演奏がありました。

午後は三浦にある教会の墓地で墓前礼拝があったので
父と一緒に初めて参加しました。

私も死んだらこのお墓に入れて貰います。


先週からずっと携帯の調子が悪くてauショップにいったついでに
両親の為に簡単携帯を契約しました。
先日出先から電話をかけようとしたけれど、公衆電話が何処にも無くて
電話をかけられなかったと言っていたので…。

簡単携帯と言ってもメールまでは使いこなせないかもしれないけど
一応、家族や親戚、教会関係の人達のアドレス帳をセットアップして
待ち受け画面も家族写真に設定し、使い方を説明してきました。

メールの返事は出来なくても、時々メールを入れれば喜んでくれるかも。
子供達にも時々メールするように言っておきました。


イ―スター、おめでとう!
そして有難う!!!

by kazu-chan1208 | 2009-04-12 23:59 | 教会 | Comments(0)


<< 有休      スパニッシュオムレツ >>