人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

有休

有休_c0030950_053689.jpg

有休_c0030950_053776.jpg

有休_c0030950_053721.jpg

今日は観劇会の定例会が夜にあるので有休を頂いた。

天気がよかったので午前中は洗濯機を4回回して毛布などを洗った。

それから耳鼻科に受診。

午後1時過ぎに薬局で糖尿病治療薬の勉強会があるので出席した。

お弁当が用意されていたので、勉強会が終わってから頂いた。

有休貰っているのに、お弁当だけ食べて帰る私って…( ̄・・ ̄)

用事があったのでそのまま実家に向かった。

そして6時半からの観劇会の為に横須賀へ。

今夜はこんにゃく座による「フィガロの結婚」

観劇会でのミュージカルは初めてだったけど、凄く面白かった。

特に後半は圧巻でした。
芝居がはねたのが遅かったので楽しみにしていた韓国料理店はもうしまっていて
インドネシア料理を頂いたが余り辛口ではなかった。

夕飯にはポトフを作って行っていたので11時半過ぎに帰宅したときには、もう食事は終わっていた。

こんにゃく座…かなり面白い 

何かファンになっちゃいそうな予感 (-"-;)

by kazu-chan1208 | 2009-04-14 00:05 | 外食 | Comments(0)


<< 凹      イ―スターおめでとう >>