人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

凹_c0030950_2232584.jpg

業務上で凹む件が勃発(-"-;)
あ、調剤過誤とか、そういう問題じゃないっすよ、念の為(¬з¬)

帰路にはまたもや耳鳴りが急に酷くなるわ、胃痙攣は起きそうになるわ…(∋_∈)

今夜は夕食も食べられそうにないなぁと思ってたけど
昨日母に貰っていたハンバーグのタネを作ってしまわなきゃって事で
帰宅も遅くなったけどセッセと作り出したら、何だか急にお腹が減って来た。

食べ始めたらメチャ美味いし(笑)

ついさつきまで胃痙攣起こしそうだった人とは思えん食べっぷりで
私ってホントに現金てか食い意地がはってるなぁと我ながら感心した。

ご飯はチャンと作って美味しく食べる!
これ、基本ね!(b^ー°)

by kazu-chan1208 | 2009-04-14 22:32 | 料理 | Comments(0)


<< 眠いのよ      有休 >>