タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 04日

c0030950_15494954.jpg

c0030950_15494983.jpg

c0030950_15495081.jpg

洗濯日和の連休2日目。


朝から洗濯機を4回回して家中のダウンジャケットを洗った。

早めに買い物に出て、夕食用に多めの「野菜とベ―コンのトマト煮」を作り
そのス―プだけを使って昼食の「スパゲティミネストロ―ネ(鍋焼き風)」にした。

食事の準備をしながら紫芋のスィ―トポテトを並行して作った。

トマト煮とスィ―トポテトは夕飯に間に合うように息子が実家に持って行ってくれる。

洗濯物を取り入れるのはダ―リンも手伝ってくれて自分の下着などは自分でしまってくれる。

夕食の支度も出来てるし、私は上大岡まで出て少し遊んで来ます。

そこそこ充実してる感があり、なかなか良い休日です(笑)


写真は動き回っているうちに目についた春の草花。

by kazu-chan1208 | 2009-05-04 15:49 | つぶやき | Comments(0)


<< お茶漬け      信頼関係 >>