人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

GW終了

木曜日なので私は今日までお休み。
「お母さん、いいなぁ~」と子供たちに言われたけど私は土曜日働きましたから(-_-;)

連休ったって主婦は食事の支度の回数が増えるばかりで余り良い事もない(T0T)

遠出は何処にもせず、近場をチョロチョロと動き回っただけだったから休養にはなった。

昨日は両親を誘って葉山の海狼に家族揃ってランチに出掛けた。
雨のせいか、昼時というのに空いていて予約を入れるまでもなかった。
コースじゃなく食べたい物をアラカルトで。
この他にも色々注文したけど写真を忘れた(笑)
GW終了_c0030950_19574653.jpg
GW終了_c0030950_19575653.jpg
GW終了_c0030950_1958750.jpg
GW終了_c0030950_19581813.jpg
GW終了_c0030950_1958283.jpg
GW終了_c0030950_19583893.jpg
GW終了_c0030950_19584736.jpg



今日は朝から耳鼻科に行ったが、少し出遅れただけなのに超満員。
待合室に立錐の余地もなく、これでは要らない風邪までうつされそうだと思い断念。

丁度、母がうちの近所の接骨院に雨の中、来ていたので車で迎えに行って実家まで送った。

帰路、ベイサイドマリーナに寄り道。
娘の化粧品と自分の服を衝動買い(><)

帰宅後、冬服の整理やら掃除やらしていたらアッと言う間に夜 Σ( ̄□ ̄||)

5連休、終わっちゃいました。
連休明けの明日は又、薬局混むんだろうなぁと思うと、益々行きたくない。

by kazu-chan1208 | 2009-05-07 19:48 | 外食 | Comments(0)


<< ふぅ (¬з¬)      子供の日 >>