タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 10日

母の日

c0030950_15175157.jpg

c0030950_15175160.jpg

少し暑い位だが、爽やかな良い天気。

教会から帰って来たら、娘が部屋から飛び出して来て冷蔵庫からケ―キを取り出して
「お母さんいつもアリガト」と言って手渡してくれた。
何でも息子と一緒に「母の日、どうする?」と考えてのプレゼントらしい。
「色々悩んだけど、やっぱり食べる物がいいかなぁ~って思って」との事。
わざわざ2駅先にある美味しいケ―キ屋さんまで買いに行ってくれたらしい。

あなた達、母の事、良く分かってるじゃない!
何か高い品物とか買って貰っても、きっと「勿体ない」って言っちゃうだろうし
洋服とかに至っては趣味の問題もあるしねぇ。
(ちなみに子等には私の洋服の趣味は理解出来ないらしい、つまり=趣味悪いって事ね(笑)

ロ―ルケ―キはほんのり桜色。
中には香り豊かな程よい酸味の利いたベリークリームがタップリ(*^o^*)

昼食後、早速紅茶と一緒に頂きました。

とても美味しかったわぁ~!
ありがとねo(^-^)o

by kazu-chan1208 | 2009-05-10 15:17 | 家族 | Comments(0)


<< 飛び火(笑)      ふぅ (¬з¬) >>