人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 19日

新インフルの影響?

新インフルの影響?_c0030950_6391626.jpg

先週までかなり忙しかったのに昨日は少しだけユックリ出来た。
来局する患者さん達が口々に「いつも凄く混んでいるのにガラガラだった」と言う。
どうも、新型インフルエンザの影響らしい。
さほどの緊急性がなければ、わざわざインフルエンザにかかるリスクを犯してまでは受診しないでも…と思うんだろうね。マスクも飛ぶよう売れ、在庫が無くなる事態。


帰宅したら娘が食事の準備を整えてくれていた。
回鍋肉と揚げ豆腐の帆立あんかけ。



体のだるさ、耳鳴りは相変わらず。
日曜日ゆっくりしたおかげで少し良くなっていた咽頭痛も、昨日1日仕事したら又ぶり返した。
ちょっと憂鬱(-.-;)

by kazu-chan1208 | 2009-05-19 06:39 | 料理 | Comments(0)


<< マスク      松坂牛がやってきた! >>