タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 22日

知らない人に…

今、帰宅途中。
さっき駅のエスカレーターに乗っていたら、背後から「ちょっと、あなた」と声をかけられた。
振り向くと全然知らないモダンなおばあさんが…。
「あなたのそのズボン、とても素敵だわよ。」と仰有る。
ちなみに今日は何の変哲もないシンプルな黒いズボンでウエストも伸びるスキニーなのを着用していた。
何が何だか分からずに、いゃぁ、普通のズボンですよ~なんて間の抜けた返事をしたら
「生地は何で出来てるの?ちょっと触ってもいい?」と
突然太ももの辺りを触られた。


触られても減るもんじゃないし、相手は女性だし、別に構わないんですけどね。
やはりチョットびっくりしましたよ。
知らない人から突然サワサワされてもねぇ(^_^;)

by kazu-chan1208 | 2009-05-22 21:12 | つぶやき | Comments(0)


<< 専属シェフ      上京 >>