タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 23日

専属シェフ

一昨日は耳鼻科に受診してそのまま上京したので帰宅が夕方過ぎになってしまった。

帰宅したら娘が麻婆豆腐とチヂミの製作中だった。

「東京まで出掛けて疲れたでしょう?休んでていいよ」と言って、セッセと支度してくれて、超美味しい夕飯が出来上がった。

昨日は学校に行く前に煮込みハンバーグを作ってくれると言うので
私は朝、出勤前に人参のグラッセだけを制作。

帰宅したらまたまた美味しい煮込みハンバーグの夕食が整っていたし、ダ―リンにはもう既に食べさせていてくれた。

何だか専属シェフを雇い入れたような優雅な生活だ V(^-^)V

娘よ、ホントにありがとさん。



でも、お母さんを余り甘やかすとすぐにグウタラ主婦になっちゃうよ~。

人間、一度楽を覚えると味をしめるからね(笑)

by kazu-chan1208 | 2009-05-23 08:26 | 家族 | Comments(0)


<< 昨日は薔薇会      知らない人に… >>