タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 25日

息子

夕飯を食べている時に息子が言った。

「ねえ、俺って自閉症かなぁ」

「何故そう思うの?」

「なんかさぁ、結構当て嵌るところが多いなぁとおもってさ」

「例えば?」

「う~ん。
人と話すのが苦手とかさぁ…」





あんたは自閉症ではないと思うよ。

単なるヲタクでんがな(-.-;)

by kazu-chan1208 | 2009-05-25 22:17 | 家族 | Comments(4)
Commented at 2009-05-26 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-26 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu-chan1208 at 2009-05-30 16:24
マダムちゃん、ごめんね。
最近PC開く時間がないので、こちらは更新するだけの放置プレーでした。
今、職場で開いて見て、初めてマダムちゃんのコメントに気づきました。
ベルトレックスではなく、バルトレックスじゃないですか?
抗ウイルス剤です。
医師の指示とおりにキチンと飲んで下さい。
Commented by kazu-chan1208 at 2009-06-01 14:13
帯状疱疹も口唇ヘルペスも全く同じものではないけれどヘルペスウイルスに感染して発症します。
疲れていたりして体の免疫力が低下していると症状が出やすいですよ。
神経節を伝わって感染が広がる病気なので時には激痛を伴います。
症状が酷い場合や高齢者では入院治療もする事があるので、余り軽く考えずに、体をゆっくり休める事と医師の指示通り薬をキチンと使う事が大事です。
値段の高い薬でビックリするかもしれないけど先生が良いと言うまではキチンと受診して服薬する事。
どうぞ、お大事になさって下さい。


<< 華麗な現象      昨日は薔薇会 >>