2009年 05月 31日

ダ―リン

午前中は私だけ教会に行く。

私が教会に行っている間にダ―リンは色々と重い物やかさばる買い物をしておいてくれる。

教会から帰宅後、急いで昼食を作り食事をとった後、ダ―リンはプ―ルに行くのが習慣。
プ―ルから帰って来るのは5時半過ぎになる。

今日は5時頃、末の弟からパソコンのプリンターの調子が悪いんだけど…と電話がかかって来た。

取り敢えずダ―リンに伝言メモを残し、私は食材の買い物に出掛けた。

買い物から帰宅すると、ダ―リンはプリンターの不具合の調整をしに弟宅に出掛けていた。
プ―ルから帰って直ぐに弟に電話して行く事にしたらしい。

プリンターの問題点は大した事ではなかったらしく、すぐに帰って来た。

とは言え、弟宅には電車に乗って行かなければならず、往復1時間はかかるだろう。
私にしたら休みの日に私の身内の事で面倒をかけるのは申し訳ない気持ち。

でも、ダ―リンは少しも嫌な顔をせず、身軽に動き回ってくれる。

ホントにマメな人だと思うし、それ以上にホントにイイ人だなぁと改めて思う。

何事にも文句ばかり言っている私より、よっぽどクリスチャンらしい。

ダ―リンに感謝するとともに、家族が主の救いに導かれる様に祈り続けたいと思っている。

by kazu-chan1208 | 2009-05-31 21:47 | 家族 | Comments(0)


<< むしゅめ誕生日      (-"-;) >>