人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

むしゅめ誕生日

むしゅめ誕生日_c0030950_2354121.jpg

むしゅめ誕生日_c0030950_2354135.jpg

むしゅめ誕生日_c0030950_2354120.jpg

今日はむしゅめの22歳の誕生日。

え~っ!?
もう22歳!!!
と、突っ込みドコロは満載だが、それはさておき…
職場の皆さんのご好意で私はいつもより少し早めに帰宅させて頂いた。

ケ―キは要らないとか言ってたけど、ケ―キの無い誕生日なんて、クリープを入れないコ―ヒ―のようなもの…あ、違うか(^w^)

やっぱりケ―キは必要よね、と娘に電話で聞いてみた。

「お母さんのケ―キと買ったケ―キとどっちがイイ?」
答えは「お母さんの楽な方でイイよ」

という事で、帰路、2駅前で途中下車してケ―キ購入(*^o^*)

帰りの遅い息子は待たずに夕食を頂いた後、ケ―キもガッツリ頂きました。

迷いに迷って4個に絞りきれず、4人家族なのに6個も買っちゃった。
全種類ちょっとずつ味見して、又、メタボ街道を歩き始めたKazu-chan。でした(-.-;)

by kazu-chan1208 | 2009-06-01 23:54 | お菓子 | Comments(0)


<< 耳鳴り ヤバイ      ダ―リン >>