2009年 06月 11日

待ち受け

c0030950_21251386.jpg

c0030950_21251350.jpg

朝から雨の中、耳鼻科受診。
それから美容院に寄ってヘアカット。
帰宅して昼食は娘と二人で今年初の冷やし中華を作って食べた。
午後は食材の買い物と7月の旅行の予約に出掛けた。
ダ―リンと二人で7月に相も変わらずだが下田に行く予定。



話は変わるが携帯の待ち受け画面ってみんな何にしているのかな。

私はミ―ハ―と言われる事など気にせずに、ずっと玉木 宏とか伊勢谷 友介とか
お気に入りの俳優の画像を待ち受けにしていた。
玉木 宏に至っては携帯のデ―タフォルダに130枚位の画像あり(^w^)

でも、先日、自分でも何を思ったか(笑)ダ―リンの結婚式の写真にしてみた。
改めて見るとヤッパリ結構イイ男だし(*^0^*)

で、同僚の薬剤師に「原点に戻る事にしたの」と言って待ち受け画面を見せた。

彼女はポツリと呟いた。
「まぁ、どうせ『ぶらり途中下車の旅』でしょうね」

ムム?どういう意味?(ρ°∩°)


何日も経たないうちに彼女の言った意味が分かりますた f ^_^;

ヤッパリ携帯の待ち受け画面はコッチに限ります(爆)

by kazu-chan1208 | 2009-06-11 21:25 | つぶやき | Comments(0)


<< 玉木day      毒素系 >>