タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 18日

スイカッ!

c0030950_18171349.jpg

スイカって美味しいよね!(b^ー°)

大・大・大好物なので、この時期毎日でも食べたい。
てか、1日3食スイカを食べられるならご飯は要らないかも…と思う。
スイカ以外何も食べないで1週間は過ごせそうな気さえしてくる。(黄金伝説か(笑)

昨日、仕事中に近所のママ友さんからメール。
スイカを2個貰ったので1個分けて下さるとの事。

やた―! \(^o^)/

重い思いをせずに丸ごと1個のスイカを頂けるなんてチョ~しゃ~わせぇ(≧∇≦)

今日も無事、業務終了。
暑い帰路も冷蔵庫に冷え冷えになっているスイカを思い浮かべるだけで足取りも軽くなる。

玉木宏はスイカもメロンもキュウリも大嫌いで食べないんだって!
タマキン、大好きだけど、そこんとこはオオバカモンと思います(笑)

by kazu-chan1208 | 2009-07-18 18:17 | つぶやき | Comments(0)


<< 渋谷      キリンビールのCM >>