タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 20日

c0030950_19233222.jpg

まだ昨日の同窓会の余韻に浸っているKazu-chan。です(笑)

30年振りに会えた友人もいて、本当に楽しい1日でした。

写メを撮りあって添付して送ったメールの返信などを読んでいると、
心がほぐれてくる様な気がします。

『30年前に確かにあそこに自分の居場所があった事を確認出来た事、
そして青春の日々の時間を共有した友が与えられていた事を今更ながらに感謝する』
という内容のメールを送ってくれた友人もいて、癒やしと活力を沢山貰いました。

厳しい状況に置かれていてもなお頑張っている友人達の姿に触れて、
愚痴ばかり言っている自分が恥ずかしくなりました。
私も自分に出来る事を一つ一つ丁寧に頑張って積み上げていこうと、改めて思わされた。

夕方買い物に出たら、空が綺麗でした。

この空の向こうにみんなが繋がっている。
同じ空を見上げて頑張っているんだと思うだけで元気が出てきます。


単純なんですかね、私って(笑)

昨日、楽させて貰ったのに今夜の夕食は思い切り手抜き(^_^;)
お刺身切っただけ…ごみん(-.-;)

by kazu-chan1208 | 2009-07-20 19:23 | 友人 | Comments(0)


<< 現実は甘くない      冷製スパ >>