人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 25日

納涼会

納涼会_c0030950_22113865.jpg

納涼会_c0030950_22113828.jpg

納涼会_c0030950_22113816.jpg

薬局の納涼会で業務終了後、ビルの屋上のビアガ―デンに行きました。

天気はまぁまぁですが、風がハンパなく吹いていて、枝豆が飛ばない様に必死に片手で枝豆を押さえながら飲んでいましたが、体も冷え切ってしまい、もう無理となって場所を変える事になりました。

とは言え、給料日の土曜の夜、どこもかしこも満員で大人数は入れません。
仕方なくイタリアンレストランでピザ、パスタ、サラダなどをつまみにビ―ルとワインを飲みました。
私は余り飲めないので専ら食べる係。
もう、気持ち悪くなるくらいに食べました。

仕上げはバナナチョコパフェ。
完食しました。

日頃も人間関係の良い、楽しい職場ですが、今日も喉が痛くなるほど喋って笑いました。

何だかんだ言って、ホントに恵まれていると感謝。


ただ、明日の朝、体重計に乗るのが怖いでつ。

by kazu-chan1208 | 2009-07-25 22:11 | 今日の空 | Comments(0)


<< 耳なり      ラッキーレイニィディ >>