2005年 03月 21日

3/21 月   マタ~リ

今日は両親がRKYに行くので、私は休んで良いとの事。
夜、迎えがてら来てくれればいい、と言われたので
夕方まで家でマッタリ過ごした。
ダーリンがいる休日に、こんなにゆっくり在宅するのは久し振り。

朝も9時過ぎまでベッドの中。
朝食(?)は10時過ぎというマタ~リ加減であった。

ダーリンと一緒にリビングに寝っころがりながらテレビを見たりした。

なんだか、とぉ~っても幸せ!
               ↑ノロケではない!


たまにはボーッとする時間も大切ね。

by kazu-chan1208 | 2005-03-21 23:30 | つぶやき | Comments(4)
Commented by ともちゃん at 2005-03-22 11:04 x
マッタリと過ごした連休明けには、職場では「恐怖の混み具合」が待っていそうな気がしませんかーーーーーーー???

ねえねん、下↓のコメントなんだけど
>彼は小太り、アキバ系のちょっと冴えない人でした。
Kazu-chan的には、彼がジャニーズ系の美形だったら
>なんで付き合ってるのか・・・正直言って謎。
じゃなくなるの~???
「いくら長瀬並みのイケメンでも、性格があれじゃ~ね~」
って感じになるのかなぁーーーー。
Kazu-chan。ってホントに筋金入りの面食い。(^^)v
ところでアキバ系って…どんなの?(←無知)
Commented by ともちゃん at 2005-03-22 11:05 x
ねえねえ、って書いたつもりだったのにぃ…
ねえねんって何ですね?(笑)
Commented by ともちゃん at 2005-03-22 22:14 x
変な予言をするんじゃなかった!!!
今日は7時まで働いてしまったぁ~(><)

アキバ系で検索したら、リュックをしょってるって書いてあった(??)
Commented by Kazu-chan。 at 2005-03-22 22:42 x
ともちゃん、残業、おつかれさま~!
私は今日は薬局ではないのでムフフでした。
私は「アキバ系=オタク」と認識していましたが・・・。

「オタクっぽい」とか言うと、いつも息子に糾弾されます。
「お母さんはオタクに偏見を持っている」とか
「差別用語だぁ~」とか・・・。
なにも、そんなにムキにならなくてもいいのにねぇ。
それじゃぁ、まるで自分がオタクだって言ってる様なものじゃん!

まぁ、チョビットはオタク入ってるけどね。

アキバ系とは?の検索結果URL、貼ってみます。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%AD%A5%D0%B7%CF


<< 3/22 火   御用済み?      3/20 日   ブッキング >>