2009年 08月 12日

夏休み1日目

c0030950_22182425.jpg

c0030950_22182497.jpg

c0030950_22182430.jpg

今日から5連休の夏休み。
休みになったらあれもこれも、と思っていたのに…だるくて体が動かない。
午前中はずっとダラダラしてしまい、やっと動き出せたのは午後になってから。

一番暑い炎天下にチャリでYシャツをクリ―ニングに出しに出掛けた。

いつもは川沿いの道を通るのだが珍しくマンション内のピロティーを通ってみた。

捕虫網を持った男の子達がマンション内のせせらぎや木立の中を走り回っていた。

うちの子達も、この場所であんな風に汗だくになって遊んでいたなぁ。

あの頃より樹木も育って林が森になりつつあるのを感慨深く暫く眺めていた。

炎天下でチャリにまたがったままボ―ッとしている変なオバハンになっていたかも(笑)

ついでだから写真もオマケ(*^o^*)

by kazu-chan1208 | 2009-08-12 22:18 | つぶやき | Comments(0)


<< だぁ~~っ (∋_∈)      (-.-;) >>