タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 13日

だぁ~~っ (∋_∈)

今日は「吠えろ!BBQ」がお台場であるから参加するつもりでいたのに…(ToT)

息子のヤツ、昨夜から発熱し、今朝は39度代(-.-;)
医院に受診させるにも、流石にしんどそうなので車で連れて行った。



で…出ました!
A型インフルエンザ (;_;)
新型インフルエンザの可能性もあるが、検査はしないという事でタミフルとカロナ―ルが処方された。

帰宅したら40度近くになってるし (T_T)

隔離は自室で寝ていればイイんだけど、新型となると10代20代には感染する確率が高くなるから娘に看護させるワケにもいかず…(>_<)

BBQは泣く泣く諦めました (ρ_;)

みんなに会えると楽しみにしていたのになぁ~p(´⌒`q)

大人しく家でユックリ過ごします (-"-;)


なんか、超さえない夏休みになりそうな予感 (-_-#)

by kazu-chan1208 | 2009-08-13 12:32 | つぶやき | Comments(0)


<< こんな夏休みも…      夏休み1日目 >>