人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 14日

こんな夏休みも…

有りかな…と思う。

どこにも遊びに出掛けずただひたすらに在宅(笑)


息子、快方に向かいつつあります。

昨日は朝からずっと食事が出来なかったけど、夕食を部屋に運んであげたら完食\(^o^)/

今朝は「プリンだけでいい」と言っていたので早めにお昼を作ろうとしたら「お粥じゃなくて普通のご飯が食べたい」と。

お豆腐と人参と生姜のス―プ、柔らかめのほうれん草のお浸し、カジキマグロの味醂漬けを焼いたのを完食。
こんな夏休みも…_c0030950_19572897.jpg



熱も今朝はまだ38度代だったけど午後から37度代になってるみたい。

昨日は解熱剤を2度服用しても熱が上がってくると39度代になってたけど、今日は解熱剤飲んでいないでこんな感じなら、いいんじゃないかと。

夕食に私は焼売を娘はジャガ芋の甘辛煮を作ったので、娘と一緒に実家に届けに出掛けた。

帰宅後、息子には魚を焼くつもりだったが焼売を食べたいと言うので息子だけ先に食事。
夕食も完食(^O^)
こんな夏休みも…_c0030950_19572828.jpg



会社には熱が下がってから5日間は出社してはいけないみたいで(社内規定?)、そうなると来週いっぱい休む事になるかも(∋_∈)

ヲイヲイ、仕事の方は大丈夫なんかいな?

ま、仕事より体の方が大事だけど (^_^;)

by kazu-chan1208 | 2009-08-14 19:57 | 料理 | Comments(0)


<< 早朝      だぁ~~っ (∋_∈) >>