タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 03日

オフ

だらけオフ宣言したものの、休みの日はやらなきゃならない懸案山積(-"-;)

午前中は銀行回り。
ついでに娘の後記学費を振り込んだ。
ヤタ―! \(^o^)/
これで教育費の呪縛から解放される!(留年しなけりゃね)

それから旅行社に寄って10月にダ―リンと行く予定の1泊旅行の予約。

帰宅したらもう午後。

娘は教会の方にランチに誘って頂いているので私1人だから簡単にお茶漬け。
でも、2杯半(笑)

午後はダラケようかと思ってたけど、実家に何か作って持って行こうと思い返して
買い物に出掛けた。

夏の疲れが出る頃でもあり、季節の変わり目という事で両親ともに体調を崩しているようなので (;_;)

揚げ野菜のマリネ、豆腐・ヒジキ・山芋・人参・葱入りの鶏つくね、冬瓜のトマト煮を作った。

夕飯に間に合う様に持って出ようとしたら、丁度娘が帰宅して
私の代わりに届けてくれる事になった (^_^)v

山のような洗濯物を片付けているうちに娘とダ―リン帰宅。

夕飯の準備をしてからYシャツをクリ―ニングに出しに2駅先のクリ―ニング店に出掛けた。
Yシャツ1枚99円だもの!
ワザワザ電車に乗って行く価値あり(笑)

帰りに自分用(←ここ重要)のスイカを買って帰宅。

「秘密の県民ショ―」を見ながら今日も終わる…(∋_∈)

私ってホントに根っからの小市民だなぁ (>_<)

by kazu-chan1208 | 2009-09-03 21:49 | つぶやき | Comments(0)


<< ひぇぇ〜 (>_<)      残業 >>