タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 23日

渋滞

5時半位に帰宅するかなぁと、ずっと下に降りて待ってたけど全然帰らない。
結局2時間半、下で待っちゃった私ってホントにおバカだと思う。

家電に何か連絡が入ってないか息子に電話したら「取り敢えず上がって来い」と怒られる始末。

結局、8時半前に無事帰宅。
渋滞している上に事故に出くわしてしまったらしい。
良かったぁ〜(∋_∈)

昨日は完徹でつ。

3時過ぎまではアプリなどして起きていて、後は片付けしてたら夜が明けた。

今頃になってフラフラしてきた。

無駄な心配してしまう自分の性格、全くイヤになる。
これでもクリスチャンになってから良くなったと思うけど…(-.-;)

by kazu-chan1208 | 2009-09-23 11:01 | 家族 | Comments(0)


<< ふぅ〜(-.-;)      まだ… >>