2005年 03月 24日

3/24 木   生活リズム

「18時から2階の予約があるので、それに間に合う様に来てくれればいいから」
と、マネージャーに言われていた。

夕方に家を出れば余裕と思っていたら
結局ダラダラと時間を無駄使いしてしまった。

息子はポスティングのバイト、娘は終業式で日中は家に私一人だけ。
朝からPCで遊んでしまったので、
ずっと在宅していたにもかかわらず家事をしていない。
銀行、郵便局廻りをして夕飯の支度をしただけ。
掃除も洗濯もしなかった・・・。

だらけ過ぎじゃね?自分!
   (↑ネットサーフィンで遊びに行っていたブログの影響をモロに受けている)

RKYから帰宅23時。大して働いてもいないのに体が疲れている。


ここ数ヶ月、キリキリと巻いたぜんまいのように毎日を過ごしてきた。
急に元に戻ろうとすると、
巻きすぎたぜんまいがビヨョ~~ンと伸びてしまいそうだ。
生活リズが狂ってしまわない様に気を付けながら
普通の日常へとリハビリしていかなくちゃ。

RKY、次の出動依頼は日曜日の夜である。

by kazu-chan1208 | 2005-03-24 23:45 | つぶやき | Comments(4)
Commented by ともちゃん at 2005-03-25 00:39 x
忙しい方がかえって生活のリズムができてムダのない生活を
送れるのでしょうか?
でも、ムダのない生活…考えただけで、息が詰まりそうです。←いつもムダだらけの生活をしてるので。←少しは反省しろ(--;)

ところで、毎日でもないのですが、朝の4時頃に
突然、ノドがすっごく痛くなって、
鼻水がタラタラと流れてくることがあるんです。
で、朝、起きてみると治まってます。
クラリチンを夜、寝る前あたりに一錠飲んでるんですけど…
朝の状態だと効いてるみたいだけど、朝方の症状はなんなんだぁ~。
今夜はセレスタミンを飲んで寝てやろう!…と秘かに決心していたのに、
うっかりいつものクセでクラリチンを飲んでしまったぁ(><)
朝方、一度目が覚めると寝覚めがすっきりしなくてイヤなんだけどなぁ…
(って、それはいつものことか~?笑)
Commented by Kazu-chan。 at 2005-03-25 08:36 x
人生には無駄も大切よね。
でも無駄使いばかりの生活もいやだなぁ~。
まぁ、息がつまらない程度にボチボチ頑張りますね。
今日は晴れていて乾燥していて強風!
花粉症の人には辛い一日になりそうです。
Commented by かずちゃん at 2005-03-25 09:16 x
kazu-chanさん!ごめんなさい!
23日の書込みの「まちゃこ」って私なんです!
D日記では「かずちゃん」と夫の名前ですが、「まちゃこ」は私のあだ名で、普段友達からそう呼ばれてます!
無意識って怖いなぁ;;
「えっ?誰?この人?」って思いましたよね?失礼しました~
これからは「かずちゃん」で書込みしますからぁぁぁぁぁ~
Commented by Kazu-chan。 at 2005-03-25 10:45 x
かずちゃん、ドンマイ!全然OKです。←間違った日本語

「あれっ?知らない人からのカキコだぁ~。
 Kazu-chan。日記も少しはメジャーになってきたんかな?」
と、思ったか思わなかったかは、ご想像にお任せします。(笑)

“まちゃこ”ちゃん、可愛いですぅ~。


<< 3/25 金   専業主婦      3/23 水   父性愛? >>