タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 16日

寝不足 (∋_∈)

昨日のオフは予定が沢山あったのに、結局、午前中に歯医者に行っただけで
家にたどり着いたら、もう何もする気が起きなかった。

しなくちゃいけない懸案を横目にみながら
「休養、休養!」と自分に言い聞かせ何もせずに過ごした。

そのせいか、夜の血圧はまあまあの数値。


夕食も早めに終えて、そこまではよかったんだけど… (-.-;)

息子が何の連絡も無いまま、なかなか帰宅しない。

結局、帰宅は12時をとっくにまわっていた。
それから食事を食べさせて就寝は1時近かった。

今朝は耳鳴り、頭痛の二重奏 (ToT)

遅い時は先に寝ていいよと言われるが、何も食べずに帰宅しているのを無視も出来ないじゃん。

天気もイイから忙しくなるんだろうなぁ~ (ρ_;)
今日はちょっとつらくなりそう。

by kazu-chan1208 | 2009-10-16 08:34 | つぶやき | Comments(0)


<< づがれだぁ〜      連休 >>