タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 16日

づがれだぁ〜

なんでこの薬局はこんなに忙しいんでしょうかね (-.-;)

寝不足ヘロヘロ状態の身としては怒りモ―ド炸裂でつ (-_-#)

こういう日は精神的にイライラしているので、ワケワカメの患者さんに当たりがキツくなってしまう自分を感じます。
人間としての修行がマダマダでんなぁ〜(>_<)

むしゅめ、昨日行った会社の選考落ちました。

事務職の募集目指してたのですがMSしか募集していなかったらしく、それでも折角行ったから一応適性試験受けて来たと言ってましたが、元々MSは無理だろ!(笑)
運転免許も持ってないし…。

地道に医療事務畑で就職先を探すしかないね (^_^;)

まぁ、凹まず、無理せず…でもチョットは頑張ってね!(b^ー°)




今日は夕飯、出来てないんだろうなぁ (∋_∈)

by kazu-chan1208 | 2009-10-16 20:50 | つぶやき | Comments(0)


<< 頑固さ      寝不足 (∋_∈) >>