タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 21日

体調

昨夜、安定剤を倍量服用して早めに就寝したせいか、今朝は耳鳴りが少し良くなっていた。

午後、業務の合間に隣の内科に受診。
先日の血液検査の結果は全く問題無し。
但し、朝110以下、夜150近くになる血圧のグラフを見て、Dr.からダメ出しが。

ギザギザのノコギリ状態の血圧推移は望ましくないので、降圧剤の服用は
朝食後と疲れて来て血圧が上がって来る午後2時〜3時頃にしてみる様にとの指示あり。

で、早速3時に服用してみたところ、午後から夕方にかけて肩凝りが酷くなる事もなく、
とても体調が楽になった。
やはり疲れから来る血圧異常だったみたい。

それは良かったんだけど………。



昨夜は今週土曜日と日曜日に教会で開催される秋の特別講演会の為の
「24時間連鎖祈祷」だった事に気が付いた。
私の担当は真夜中の12時〜12時半だったのに、その時間、私はもうスッカリ夢の中 (-.-;)


どうしよう (∋_∈)

by kazu-chan1208 | 2009-10-21 20:59 | つぶやき | Comments(0)


<< まったりオフ      難聴 >>