タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 26日

3/26 土   家族団欒

今日は13時まで薬局勤務。
死ぬかと思うくらい忙しかった。
レセプト嬢が一人休みだったから、尚のこと大変だった。
半日でいつもの一日分の処方箋受容枚数を突破。
13時で帰る私はイイが、19時までの勤務の薬剤師達は
「疲れ過ぎて、もう働けない~~!」と泣きが入っていた。
しかし、冷血Kazu-chan。は彼らを残して残業もせずに帰宅したのであった。(笑)

今日は夜にRKYに行く必要がないのでルンルン。
土曜日の夕食をダーリンと子供達と一緒にとるのは久し振りだ。
(てか、昨年の7月以来初めてかも)
でも、息子はバイトが遅くなったので一緒に団欒を囲むことが出来ず。
飲めない私がビールなんて飲んじゃったですよ。
ノンビリできるって、ホントに幸せ~。
いやぁ~、極楽、極楽。


今日も日差しはあるのに、風が冷たかった。
木蓮?こぶし?どちらか分からないが咲き始めている。
場所によって満開の木と、まだまだ蕾の木がある。
c0030950_2213830.jpg
c0030950_22134281.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-03-26 22:16 | 家族 | Comments(5)
Commented by ともちゃん at 2005-03-26 23:35 x
改めまして、バースディケーキ、ありがとうございました~!!!
リオポンが好きな抹茶は私も大好き♪
二人で(栄ちゃんは寝てた)
「おいしい!!!」
と盛りあがりまくって食べました。
「クリームが縦に入ってる」
とリオポンが言うので、エラソーに作り方を説明した母でした。
「すごい!ケーキの作り方の本を出せばいいのに!!!」
と言っておりましたですよ。さらには
「お母さんは、こういうの全然!ダヨね」
と痛いところをついてくれましたです。
ソティーは一緒におりましたが、例によって盛り下がってるヤツで…
黙々と食っておりました(--;)
いやぁ、ホントに最高のバースディになったっすよぉ~♪♪♪
Commented by ともちゃん at 2005-03-26 23:36 x
微妙な時間に取りに行って、久々の家族団欒を邪魔しなかったでしょーか?
Commented by Kazu-chan。 at 2005-03-27 15:23 x
ともちゃん、喜んでいただけたなら良かったです。
家族団欒はもっと遅い時間だったので、全然問題なかったっす。
Commented by Jun at 2005-03-27 22:07 x
今日はお天気でしたよね~
浦和でも、同じお花が、、、
木蓮と、思い、疑ってもいませんでしたが、、、こなら、、、?
知らない~~~
なるほど~~。
枝垂桜も開花し始めました^^
春ですね~
Commented by Kazu-chan。 at 2005-03-27 22:55 x
じゅんちゃん、こんばんは~。
「こなら」じゃなくて「こぶし」かな?
桜もそろそろ・・・って感じですね。
暖かくなってくると、脳みそまで暖まっちゃうKazu-chan。です。


<< 3/27 日   教会      3/25 金   専業主婦 >>