タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 24日

体重

昨夜、ダ―リンの実家や義兄への電話がなかなか終わらず、
電話が終わるのを待っているうちに真夜中になってしまった。
息子の帰りも遅かったせいで、みんな揃ってから夕飯にしようと
支度だけして待っているうちに寝込んでしまった。

11時頃、耳鳴りで処方されている安定剤とビタミン剤を服用したせいか
そのままグッスリ寝てしまい、目が覚めたら朝の7時40分だった!
すぐにでも家を出ないと仕事に間に合わない時刻じゃん (-.-;)

顔を洗って化粧もせずに勿論食事もとらず、
(でも薬だけはキチンと飲む所が職業病(笑)慌てて家を飛び出した。

着替える時についでに体重を計ったら、知らないうちに50キロ切ってるし (∋_∈)

で、仕事中、メチャクチャお腹が空いたのでお菓子食べまくり (>_<)

11時半頃から「お昼、食べていいですか?」と同僚に笑われながらカップラ―メンを食べた。
結局、1つでは足りず立て続けに2個を完食。

余りにも体に悪すぎる食生活だよね。

午後もおやつをタップリ食べました (^_^;)

帰宅して体重がどこまで増えているか、ちょっと楽しみ(笑)

by kazu-chan1208 | 2009-10-24 18:44 | つぶやき | Comments(0)


<< 秋の特別講演会      安定 >>