タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 04日

愚痴ぐちグチ…

今日はホントに疲れた。
精神的にも参っちゃいました (∋_∈)

自分でもボンバーな性格だという自負はある。

人間は年とともに丸くなるらしいが、私は一向に丸くなる気配が無い (-.-;)

それどころか年を重ねる毎にこだわりが強く、熱くなってきている気がす…www

キチンと仕事をしたいという思いが高じて口調が強くなる事もままある。

しかし、自分の思いだけで仕事をしてはいけない部分も沢山あるんだよね。

これは薬剤師の仕事に限らず全てに言える事なのだと思う。

今更このボンバーな性格を修正するのは至難のワザだとは思うけど
何事にも少しそういう問題意識をもって臨まなければいけないなぁと反省した。

思いっきり愚痴ろうと思ったけど…何となく反省文みたいになったなぁ (^_^;)

ちょっと上手く流す技術も勉強しなきゃいけないね。





出来そうにないけど (∋_∈)

by kazu-chan1208 | 2009-11-04 21:24 | つぶやき | Comments(0)


<< インフルエンザワクチン接種      49日 >>