タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 09日

密かな贅沢

c0030950_23105367.jpg

以前にも書いたが私はスイカが大好きである。
ご飯を食べられなくてもスイカさえ食べられたら何の問題も無いと思う程だ。
1日3食、スイカだけだって多分平気と思う。

夏の間、閉店間際に半額になった1/6カットのスイカを食べ続けていたが、
流石にもう皮のついたカットスイカは売っていない時期になった。

しかぁ〜し!
パックに入ったカットスイカはまだ健在なのである (^w^)

帰路、近所のスーパ―に立ち寄り、半額のパックを買って帰る。
季節柄、段々、スイカ生産量が減少するからだろうが売り切れの日も多くなってきた(ToT)

果物売り場でたった一つ残って鎮座しているパックスイカちゃんを見付けると
「ああ!私の為に待っててくれたのね (≧∇≦)」と思わず駆け寄ってしまう。

ここ数日、パックスイカちゃんにお目にかかる事が出来ず意気消沈していたが
今日は思いがけず、2つも私の帰りを待っていてくれた V(^-^)V

勿論、速攻、2パック購入。

そして勿論一人で完食 f^_^;

毎日、こんなに頑張ってるんだもん!
この位の贅沢は許して下さい m(_ _)m

by kazu-chan1208 | 2009-11-09 23:10 | つぶやき | Comments(0)


<< 自画自賛      幼児児童祝福式 >>