タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 12日

寒かった

今日はランドマークタワー70階で職場の同僚達とランチ。
生憎の曇り空だが、三浦半島、房総半島まで見渡せた。
c0030950_2361219.jpg

c0030950_2363039.jpg
c0030950_2364076.jpg

ビュッフェなので、あれもこれもと食してしまう食い意地の張っている私(笑)
c0030950_2383477.jpg
c0030950_2384653.jpg
c0030950_2385674.jpg
c0030950_239881.jpg
c0030950_2392013.jpg
c0030950_2393538.jpg
c0030950_2394581.jpg
c0030950_2395791.jpg

またまた気持ち悪くなるほど食べました。
でも、どれも本当に美味しかった。
一番お気に入りは「ビーフの赤ワイン煮込み」と「キヌアとビーツのサラダ」でした。
c0030950_2315636.jpg

ホテルのホールもすっかりクリスマス。

帰宅後、夕飯の仕上げなどを済ませてから南区薬剤師会の勉強会に出席。
初めて伺うので少し緊張したが、とても充実した勉強会だった。
修了時刻が予定よりかなり遅くなって、帰りはメチャメチャ寒かった。
ダウンを着て行って良かったわぁ。

by kazu-chan1208 | 2009-11-12 23:19 | 外食 | Comments(0)


<< Google検索      自画自賛 >>