2009年 11月 21日

ラピュタ

ひっさしぶりに「ラピュタ」見ちゃいました。

それも家族揃って (^_^;)

子供達が小さかった頃、ビデオが擦り切れる程に見たラピュタ。

あれから20年以上が経っているなんて、嘘みたいです。

子供達、立派なヲタに成長しているだけあって、色々マニアックな情報を持ってます(笑)

オマイは評論家か?と思うほど色々な寸評が飛び出して来ます。

人間の記憶力って凄いなぁと思いました。

息子が気に入って毎回大笑いしていた場面も、見ているうちに思い出すし
その時の息子の表情や声の記憶までが一瞬のうちに蘇って来ます。

大変だったけど、ある意味新鮮でたのしい毎日だったなぁ〜。

by kazu-chan1208 | 2009-11-21 00:10 | つぶやき | Comments(0)


<< 箱根      プレゼント >>