2009年 11月 23日

帰宅…

昼食後、帰りのラッシュを懸念して早目に帰宅の路についた。
それでも東名の町田インターを降りる時にはラッシュに捕まった。

父母を実家に送り届けてから帰宅。

流石に2日間、食べ通しだったので夕食はアッサリ。
「箱根 笹とうふ」の「うに豆腐」「にこごり豆腐」「ごま豆腐」
それと大根とほうれん草の鍋。
c0030950_23194223.jpg





「義父さんが急逝なさった後だから今年は連れてって貰わなくて良いから」
と、今回の旅行は両親の方から中止の話が出ていた。
でも、ダーリンが「行ける時に連れて行ってあげなくちゃダメだよ」
と言って当初の予定通りの決行となった。

ダーリンの何気ない優しさがチョッピリしみたなぁ~。
惚れ直したぞ!(笑)

昨日は私たちの28回目の結婚記念日。
これからも宜しくです。m(_ _)m

by kazu-chan1208 | 2009-11-23 23:20 | 家族 | Comments(0)


<< ヒステリー      昼食 part2 >>