タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 29日

3/29 火   何にもしない日

今日は見事なまでに何もしなかった。
とは言っても、銀行に行ったり、
アホ息子の自転車を預かり所まで30分もかけて歩いて取りに行ったり、
娘とダイエーにブラジャーを買いに行ったりはしたけど。

予定していた建設的な事は何もしなかった、と言った方が正解か。

明日はRKYが定休日なので、弟(シェフ)とその娘(=姪)が遊びに来る。
春休み中なので、海の公園でバーベキューでもしようと言う事になっている。
この時期、BBQは寒いんじゃなかろうか?それも海の側だし・・・。

きっと帰りにはうちに寄るだろうから、
少しは掃除もしておかなくちゃいけないかなぁとは思うんだけど
何だかやる気が出ないんだよね~。
まぁ、今からでもボチボチやるか・・・。

こんな日もあるさ。

P.S.下着売り場にお母さんと一緒に来ている小学校1年生位の男の子がいた。
   お母さんがブラジャーを物色している間中、売り場のすぐ側で
   「お母さん、俺、ココにはいたくない!ここには入れないよ~!」と
   大きな声でズーッと言い続けていたのが可笑しかった。
   あんなに小さくても男なんだナァと感心した。
c0030950_23345739.jpg

   
 

by kazu-chan1208 | 2005-03-29 19:45 | つぶやき | Comments(2)
Commented by Jun at 2005-03-30 01:02 x
こんなおっきいのしてみたい。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-03-30 08:01 x
一応、画像は小さめに致しました。(笑)


<< 3/30 水   BBQ & ...      3/28 月   ショック! >>